--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


パリでとーってもお世話になったフランス人、
ズーと一緒に話していて何かあれば
いつも相談にのってもらってました。
ふらんすごで(汗)


パリに着いたばかりの時、友達に会えずの
私を助けてくれた。
人間の暖かさを感じた一瞬でした。
人と人の繋がり(〃ω〃)

こんなにも長いお付き合いになるとは~🐱



今回も一緒にパリを散策🎵

マレ地区だったのに、、
あれっっっ👀
日本󾬅
クレープ屋さんを発見。
クリームたっぷりですぐに日本のクレープと
認識しました🙋❗


20170127175855b8e.jpg


そして、中に入ってみると✨メイドカフェ󾬅
と思うようなコスプレをしてる店員さん

内装はアニメ?的な、、、
最近覚えた初音ミクさんのお人形😲


実は私、ここ3年の間に少しアニソンとやらに
詳しくなりアニソン女王水樹奈々さんには
めっきりはまっております☺


いつか、パリでLiveをやってくれないかなと
願うほどに🎵


オペラ地区以外で日本のお店を見るのは久しぶりでビックリしました。


お名前はプリンス クレープ💖

201701271756099c7.jpg


3 rue de Ecouffes
Ⓜ1番線 St-paul


パリにいると、クリームたっぷりのクレープ
食べたくなりますよね😃

とっーてもアニメを感じれるお店でした。




そして~なんと、私の大切な方たちも
日本でこんなお店を開いてます(〃ω〃)


20170129204902a61.png



20170128230421b8d.png

日本にいる方、関西にいる方、
三宮にいらっしゃる方でアニソン好きな方は
是非是非遊びに行ってみてください。

たっぷりアニソン歌えて聞けて、お客さん
がとっーても喜作なお店です。

店内の様子

20170128230619f8e.jpg



店長さん、めちゃめちゃお歌が上手いです󾬄

アニソンカラオケバーせぶん
http://anikara7.com/


今私は次のパリ旅行が決まり計画を立てているところです(* ̄ー ̄)

パリのいろんな研究をし、地図を眺めていると
パリを身近に感じられてとても
幸せな時間です🙋

パリのこと調べてると
時間がいくらあっても足りない😫



にほんブログ村

2017.01.29 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://84kichi.blog.fc2.com/tb.php/89-2b058935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
