--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

パリには沢山の大好きなお菓子屋さん、
あるのですが、、

またまた最高に美味しいケーキ屋さんを
教えて頂きました

パティスリードゥレーブ

BHVの中のお店に連れていってもらいました。

20170110013038182.jpg

お店に入るなり内装が素敵でなんともパリらしく
うっとりしてしまいました。

こんなとき、
あースリはほんとに大変な国だけどそれに代えがたい
ものがここにはあるなーと思う瞬間なのです🎵

そして、パリに来て4日目のこと、、
パリでの生活を肌が思い出したようで

どこからともなく自分の中から何かの力がわき出て
元気一杯になっていました。

どんなことでも頑張れるような
そんな気持ちにさせてくれるのです。

友達同士のフランス語もわかるようになってきて、、


20170110013244fc5.jpg

楽しい楽しいカフェタイムです。

ケーキがなんとも美味しくてやられました。

この白いの変わってます(゜m゜;)


2017011001335782d.jpg


そして、いちじくのタルト

20170110013449510.jpg

店内もとても綺麗でゆったりできるお店でした。
ピンクなお店で~


パリの友達とこうやって、出会えること
私にわかるようにしっかりとフランス語を
話してくれること、
本当に私の宝物です




にほんブログ村

2017.01.10 Tue l Pâtisserie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://84kichi.blog.fc2.com/tb.php/87-6a048d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
