--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

なんと2年ぶりにパリに向かってます。
と言いましても、、これはちょうど1年前の話になります。

目標としていた検定に漸く合格して、
飛行機に飛び乗ったところです。

沢山の友達に会える!!!
ただ昔と違うのは日本で待ってくれてる人達がいると言うこと
帰る場所は日本だと言うこと

Ça fait longtemps...

この言葉を沢山使うのだろうなーと
頭の中でフランス語を思い出します❗

大好きな飛行機はながーいようで短い時間

201610092154224df.jpg


空港に着くとなつかしーいもにょもにょのフランス語😁

そして、在仏10年目ともなる心強い友達が
空港に迎えに来てくれていました(〃^ー^〃)

久しぶりのRERB線は緊張しますから~

フランスの匂い~☺


20161009215920afe.jpg




にほんブログ村

2016.10.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://84kichi.blog.fc2.com/tb.php/82-fde3a098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
