--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふと考えてしまうのは、私、今何に向かってるのだろうか。

些細な、どうでもよいことチマチマと考えて時間を無駄にしている
気がして仕方ないのです。

こんな暮らしやすい国で贅沢に暮らし、
伝えたいこと、知りたいことなんて朝飯前、

昔、自分の書いていたブログを読み、、
私ってこんなこと思って生きていたんだと思い出します。

いつでも悩みはつきもの、

でも、、人が関わる悩みは自分の考えだけでは動けず、難しいのです。。
ひとりひとり、いろんなことを考えて生きているのだから…


どうしようもないことを悩むなら、未来に繋がることに時間を使おう。

楽しかったパリの生活を思い出しながらフランス語を聞こう。


小さな世界で生きるのでなく、ひろーい世界で生きていこう、

パリで生きていけたのだから、

ポジティブな心は大切みたいです。

自分のモヤモヤした気持ちに活を入れることは容易いことではないけれど、
そんな些細なことが周りの景色を一変させてくれます。


スーツケースを持ち一人で飛行機に乗ると、
なんだかフランスに行くような気がしてならないのです。


外の景色を見るのは好きだけど空のグラデーションを見るのが一番好きです。

飛行機が浮いた瞬間に、
次に地面に着くときはフランスだと気持ちが高まるのを思い出します。


もう一度、フランスにいこう!!

何をするわけではないけれど、

今度はポジティブな気持ちでパリの景色を眺めてみよう。
また、違うものが見えてくるかもしれません。

30を迎えた私の新な決断です。
大好きなものは大切にしなくてはいけません。

一生の宝物だから、

けして消えることのない、、


今年も30本の薔薇と一緒に30を迎えました。

DSC_0698.jpg

とうとう迎えた30。。
パリを離れて早くも1年、、

そして、29本の薔薇から始まった私の最後の20代は温かな1年でした。
30代は波乱万丈でありませんように、、、( 一一)


最愛の友達とパリで交わした約束、、
早くも果たせました(*^^)v


私のこの手で、
これからもいろんな人を笑顔にできると良いです。

歳はとるけど、大切なものは増えていきます。

IMG_20141127_184759.jpg


にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.27 Thu l C'est moi l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://84kichi.blog.fc2.com/tb.php/78-bd57aabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
