--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただ今、久しぶりにゆったりと暇な時間を過ごしています。


皮肉なもので、時間があればあるほど考えることはいろいろ出てきてしまい、
忙しかった日々が充実していたように思えてくるのです。

いつもそんなものです。

ふと空を眺めると、、なんとなく夏空ではなくなっているように感じてしまいました。
雲がもくもくとしていて、私の感覚ではこれは秋でした。

そして飛行機が通ると、必ずフランスを思い出してしまいます。
パリから日本に向かう飛行機の中、忘れられません。

去年の今頃、日本に帰るということが信じられなくて、帰りたくなくて、残りのパリ生活を精一杯に過ごしていました。



環境を変えるということは、何度経験しても慣れないものです。
決めが悪く、直前を迎えるとあれやこれやと考えてしまう。
でも、流れるままにそのままに・・
生きてみようと思います。
自分を信じて


もう日本に戻り、早1年です。
今まで送ったことないような毎日を過ごしていました。
当たり前の毎日ではなく、


忙しく追われるように過ぎ去るのでなく、
変わりゆく季節を感じ、風に当たりながら散歩をしたり、
パリでの生活やホテルでの生活を懐かしむことのできる日々を送りたいものです。

素晴らしい絵を見て感激したり、鳥肌の立つような歌を聴いたり、自然の景色に驚かされたり~


普通であることが、何より幸せであることを忘れることのないように
私を信じてくれる人がいることを忘れないように


レミゼラブルの歌を聴き、、パリでのことを思い出します。
あの頃の自分が考えていたことを


DSC_1867.jpg


にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.08.26 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://84kichi.blog.fc2.com/tb.php/76-023051ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
