--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒い日が続きます。
少し暖かい日が続き、春みたいと喜んでいたのもつかの間でした(--〆)

去年のパリの冬は、長ーい冬でした。
待っても待っても春が来なくて、でも遅い春の訪れはいつもの何倍も嬉しく、
太陽のありがたさを身に染みる日々でした。



1391435836563.jpg




なかなかうまくいかない毎日
焦る気持ちも、歳のせいか続きません。


友達のパリ行きが決まったり、海外へ行こうと頑張っている友達がいたり。
何にも決められていない自分にがっかりしたり


ただ気づいたことは、自分を必要としてくれるところや人のためには、やっぱり何かしたいと思うのです。
人間は感情で動くことは良し悪しなのですが、、


人と関わる中で、私はそれをやめられません。
何度も失敗してしまっても…


そして、いくつになっても変わらない始めはうまくできない私の不器用さ


春は必ずやってきます!!!
どんなに冬が長かったとしても

自然がそうなように


1391435826797.jpg




パリに行きたいな 
でもこれは、また行き詰った私の逃げなのでしょうか。

まだ自分にもそれがわからないのです。
コマッタ私であります。



DSC_0019.jpg



まだ、一度も開いてないビザ取得のページ、、、




にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.02.11 Tue l C'est moi l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://84kichi.blog.fc2.com/tb.php/71-032a6abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
