--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パリに来てから、もうすぐ1週間。久々にこんなに長く感じる1週間でした。
そして、こんなに時間を十分に自分のために使ったのも…

初めは、このゆったりとした生活にも戸惑いだらけだったのに、やっぱり環境には適応していくものなんだと日々実感します(^_^;

DSC_0874.jpg



どうにか今の生活から抜け出さなくてはと、もがいていた日本での生活、
今思えばそんなに悪くなかったのかもと( ・_・;)フランスでの中でふと思ったり。。

フランス語にまみれる生活の中で、やはり癒やしは日本人(〃'▽'〃)
学校の近くのギャラリーラファイエットというデパートで沢山の日本人を見て、
大好きなエルメスを見て癒されてます(#^_^#)ウキウキ

DSC_0869.jpg

DSC_0868.jpg



私は日本人!!日本人であることに誇りを持つことが
異国では意外と大切だと最近感じます。

さっそくクロワッサン食べました(●´∀`●)

DSC_0877.jpg



Je suis japonaise. ジュッスィジャポネイズ I'm japanese. 私は日本人です。


にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.09.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://84kichi.blog.fc2.com/tb.php/4-5529adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
