--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日です(^_^.)

昨日の夜は何だかいろいろ悩み過ぎて、目覚めの悪い朝‥
しかも、悩んでいたはずなのに寝転がった瞬間に寝ていたようで(;一_一)

目覚ましもセットできず…寝ぼうしかけ
やっぱり、どこでもいつでも寝れるのは私の特技です。



クリニャンクールの蚤の市に行ってきました。

ここは、スリが多いことでも有名で私の知り合いもカバンの取り合いをしたあげく、
腕にアザができたという話も聞いたことがあります( 一一)

なので…盗まれたくないものは持っていかないことに!!
携帯は、もちろん持っていきませんでした。
ですので、写真も撮れてません(+_+)

初めてのの蚤の市。。
いろーんなものがありました。
服にカバンに帽子や、パリのお土産もかなり安くで売ってます。

特にお勧めは靴です。
10€くらいでかわいいものがたくさんでした。

そして、骨董品やアンティークもこちらは有名なようですよ。

私は、こちらの靴!!買っちゃいました(*^_^*)



DSC_1276.jpg



ポンチョも‥
前から欲しいと思ってたので(^^♪ しかも10€。


DSC_1274.jpg



ついでに、少し前に買ったUGGのブーツ
寒いパリでは大活躍です(^^♪



DSC_1062.jpg



いろんなこと悩んでいるはずなのに、買い物はできちゃうことろが笑えます(T_T)
お金もそんなに儲けてないのに…


頭で考えていたことと、目の前に広がる現実とのギャップがありすぎて戸惑います。
日本で、悩んで悩んでここまで来たはずなのにそれでも間に合わないくらいいろんなことがあります。

仕事……って(=_=)
自分の思うようにいかないのは、当たり前なんだけど…それを納得するのも時間がかかり。
歳のせいかな。。。


先日、大切なエルメスのネックレスを落としてなくしてしまい、同時に日本でも私の
大切なものがなくなっていました。



こんな時はドーンと落ち込みます。

一切、フランス語を聞きたくない話したくないと思い寝てしまうことも‥



何を自分の中で重要視してフランスで生活していくか。
それが、きっと大切なことですよね。

全てを得ることは難しいです。


DSC_1022.jpg



今のこの時間、私には必要な時間と信じて…




DSC_1271.jpg




Tu es vraiment japonaise. あなたは本当に日本人だ。。

この言葉よく言われます(?_?)








にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.11.26 Mon l Marché l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

今は忙しいなかでも、いろいろと考えることがたくさんあって充実してるね★いーやんいーやん。大切な時間。無駄なことなんて何一つないよ。

それにしても蚤の市めっちゃ楽しそう!ポンチョかわいーー!んで魅力的なその飲み物は…たまらん♪
2012.11.28 Wed l がんちゃん. URL l 編集
がんちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^^)v

まぁ、何でもボチボチですね。

このクリームたっぷりがやばいんですよね。。
うまいですよ!!

寒いところにいると甘いものがさらにおいしいです。
2012.12.02 Sun l やよ吉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://84kichi.blog.fc2.com/tb.php/19-a3921452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日曜日です(^_^.)昨日の夜は何だかいろいろ悩み過ぎて、目覚めの悪い朝‥しかも、悩んでいたはずなのに寝
2012.11.30 Fri l まっとめBLOG速報
