--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

私のことをよーく知る方々は
マカロン❤と言えばやよ吉!と思って
頂けるほど!!!
マカロンは大好きです🎵


クロワッサンに続きマカロンも
パリで召し上がるものは絶品( ☆∀☆)


パリで生活していた頃は
とても贅沢なマカロン😳

日常的には食べられず、困難多き、パリ生活
の中ひとつひとつがウマク進んだとき
私、よく頑張った(^^ )
とてくてくとマカロンを買いに行ってました❗


その時のマカロンの味といったら
できなかったことができた子供の頃の
懐かしい味でした( ☆∀☆)

誰もいないのだけど
誰かに誉めてもらいたい😳



ラデュレやピエールエルメ
そしてエッフェル塔を見に行ったときには
カレットのマカロン( ̄ー ̄)


今回の旅でも食べまくりました󾬄

マカロンは買ってすぐ👏 が一番!!

大好きなラデュレは歩きながら
パリ散歩の休憩に~

そして、今回は新しいマカロンを発見👀


オペラの通りの
ベルギーのショコラティエ
Bostani😳

チョコレートはもちろん、
マカロンも美味しいお味

20170718215635069.jpg


フラット立ち寄ったオデオン近くのお店は
Un dimanche a paris でした👏


お魚のチョコレート🍫

20170718215853d74.jpg



マカロンはとてつもなくふんわり❗


在仏10年の友達は😢
ピエールエルメのマカロンセットを下さいました。


20170718212429011.jpg




空港でパリを去る前に食べちゃいました(笑)

名残惜しいパリ
淋しいなぁ~(..)


不安になったり恥ずかしい自分が出てきそうに
なったとき、、ぐっと踏ん張るときは

頑張って生きていたパリでの生活を思い出します(T_T)


受け入れがたい自分を目の当たりにし
次に進むために気持ちを昇華する。

そうやって1歩づつ歩いていた1年間。


あのとき、、
勇気を出してよかったと
思わずにはいれない毎日です。。。



にほんブログ村





2017.07.19 Wed l Pâtisserie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://84kichi.blog.fc2.com/tb.php/100-fefa0479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
