--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


パリの旅も終わりに近づく何日目か。。。

無事に終わりが来ることを祈る日


いつも食べていたクレープ屋さんは
ジョスランでしたが
別のお店 Ty Breizへ

ひとりじゃないから
迷惑をかけまいとあんなにも何度も
見直した道順のはずが

簡単にも間違えましたm(__)m

この道だと信じて進んでいた道は
クレープ屋さんとは反対方向で

うぅぅぅ(>_<)

まだまだパリの洗礼受けます󾬄


そう、、
昔も
何度も何度も迷い歩き、
くじけそうになったその先は

ちょっと笑いそうになるでした
迷ったことで出会えた景色を見なが
らゆっくりいこー(笑)


こんな大人が、、
あるところにたどり着くだけで
ある用事を済ませるだけで

こんなにもの時間を使うなんて(-_-)
笑っちゃいますよね~

二時間ほどかかり
クレープ屋さん、たどり着きました(*_*)

20170810215614ea0.jpg



メニューはもちろん日本語も󾬄


そば粉のクレープ
美味しいのですがボリューム満タン
です


20170810215612198.jpg


甘いクレープは
生地がもちもち過ぎて(>_<)
美味しいです


帰りはなんと
駅まで5分少々だなんて(;_;)


よくフランスに行くと価値観が変わる
という言葉を聞く気がします。


実際にどんなことなんだろう、、


私にとっては

生きていく上での見栄とか建前とか
周りのみんなと違うとかは
ほんの小さなことで

もっともっと大きな悩みが存在し
小さな幸せが沢山あったこと

いろんな人がいるということを
知る大きな心でした。


海より宇宙より大きな心。。



最後の最後まで
このパリ旅行が

終わりよければ全て良し
となるように踏ん張り続けたやよ吉でした󾬄

しかし、パリ初の方への洗礼は
止まらない(笑)


新しい感覚のパリの旅です。


私にとってのパリ

Je crois beaucoup à Paris,
C'est donc une médecine de l'âme..


にほんブログ村
2017.08.14 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
