--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


まだまだ迷い不安の中にいる私を励ましてくれる出来事は沢山あります。

そのたびたびに、今の自分を少し離れたところから眺めてみます。

まだまだ、もっともっと頑張れるはず。


無条件にただただ1日を必死に生きようとしてる人、うちのたまもそうでした。
そんな人たちを見ると、自分の悩みがただの生きるための付属でしかない気がするのです。

そう、生きてること、ご飯が美味しく食べれてることが幸せなことなのです。


それを目の当たりにしたのはパリでの生活でした。



そして、私の近くで新しいことに取り組み、とっても頑張ってる人、
まっすぐに前を見てる人は素敵なのです。


勇気をもらえる気がします。


日本で暮らしていくには安定をと就活をしたものの、見事に全部落ちました。
なんだか、私にはこの道ではないと言われているかのごとく、


そして、パリにいたときに決めた道だけは私を受け入れてくれました。

不思議なものです。



流れるままに生きていくとはこういうことなのでしょうか、、、


またまた遠回りしてしまいましたが、結局は始め決めたところに戻ってきました。


こんな風に生きてみようとしたのははじめてのことでまだ戸惑いは隠せません


たまにパリで聞いていた音楽を聴きながら街を歩くと、ふとパリにいるような気になることがあります。


私がパリにいたときに何を考えていたのだろう、この先どうしようとしていたのだろう、

その曲を聴きながら思い出そうとします。



1396509396518.jpg




いつだって私が考えていたことは、、、
決まっていたはず


あの会社で働いたからこそ出会えた人たち、フランスに一年滞在し、今の私があるからこそ出会えた人
全ては小さな小さな縁ですが、必然的に出会えた人たちばかりです。。

これこそ私の宝物であります(*^^)v


DSC_0120.jpg



にほんブログ村


2014.04.28 Mon l C'est moi l コメント (1) トラックバック (0) l top
