--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月は3人も友達がパリに来てくれました。


3人目の方は、一番古い友達、、
中学が一緒だった彼女とは、4年ぶりくらいの再会です。

私たちは中学の頃は卓球ばかりしてました。
特に彼女は卓球が大好きだったことをよく覚えています。

いつも唐突に電話をしてくるのが彼女の癖で…内容もちょっとおもしろく
でもなぜか私にとって彼女はほっとけない存在なんです(T_T)


彼女と一緒にモンサンミッシェルヘ

電車で2時間半、バスで1時間半…


DSC_2651.jpg


とても長旅で…気温も高いフランス


DSC_2677 (2)


日差しがとてもきつく大変でしたが、周りは大自然です。
鳥もたくさん、水平線も見えたり
やっぱり素敵ですね

そして、こうやって観光をすると…なぜかいろいろ買いたくなってしまうダメな私なのです。



ここの名物であるオムレツ
たっぷり泡立てて、メレンゲまでくっついてきているふわふわのオムレツ、、


DSC_2672.jpg


かなりの味の濃さに二人とも撃沈でした



今まで何人もの友達をパリにて迎え…違和感がないことはやはりないのです。
これが環境に慣れるということなのでしょうか。

このことに関してはいつも複雑な気分になってしまいます。時には恐怖さえ…
こんな感覚は初めてだからなおさらなのでしょう。


やっぱり周りの環境は大きいのですね。
なんせ…フランスで育ち日本人みたいな感覚を持った人はゼロに等しいですものね。


彼女には、パリにて朝帰りもお付き合いいただきました。
一緒に働く友達とカクテルを飲みにバーへ


DSC_2680_2013080509145216a.jpg


こちらは Frenchkiss です。


いろいろ歩き回りお疲れの彼女でしたが…
彼女が帰国前にくれたメールに、、楽しかったな~ と書いてありなぜかとてもうれしかったのです。



国は違っても彼女も力強く一人でがんばっている仲間です。
応援せずにはいられませんよね。


601979_420946738025043_1769703055_n.jpg


とっても疲れた数日間でしたが、、彼女と一緒にいた時間はいろーんな話をしました。
もう私たち中学生ではないので、悩みも大きくなってしまいます。
昔は…どうしても卓球がうまくならないとかが悩みだったはずなのに‥(笑)

歳をとるということは良し悪しですね。


次は東京にて



DSC_2647.jpg




にほんブログ村

2013.08.05 Mon l Le Mont Saint Michel l コメント (0) トラックバック (0) l top
